←前の5件 |次の5件



退職のご挨拶

私事ですが、10月31日をもってエックスギアを辞めることにしました。
かなり長期に渡りパーツや新たなアイテムの開発を手掛けたり、各メーカー様の
お手伝いも出来たりと、
これまで非常に有意義な時間を過ごしてきました。
これもひとえに皆さんのお陰と言っても過言ではないでしょう。
今後はこれまで得たことを活かしつつ、引き続き精進して新たな挑戦が出来ない
かと考えています。
最後になりますが、これまでエックスギア製品をご支持いただいたユーザー様な
らびに関係者の方々、
本当にありがとうございました。
今後ともエックスギアを宜しくお願いします。

光貞秀俊
by: ★Mitsusada★
日時: 2015-10-21 22:22:09






天気良かったから〜

Highslide JS



今週、天気良かったから久々にほんぐうって来た。

連休明けでほぼ一人走行だったけど楽しかった。
さすがオヤイジープロデュースのレイアウトだけあって、荷重移動使ってコーナリングする楽しさ満載だったよ。


また行こっ!!
by: ★Mitsusada★
日時: 2014-09-19 11:17:04






フレックススプリングG8

Newスプリングですが生産も順調に進み、今週に出荷出来そうです!


お楽しみに〜
by: ★Mitsusada★
日時: 2014-08-06 15:39:17






もうすぐ発売

Highslide JS



待望のツーリングスプリングを近日中に発売します。


ほんと長期にわたり、数あるタスクをクリアしながら開発してきました。


相当な数のプロトを作りました。


自信作です。


8月上旬には出せるでしょう!!
by: ★Mitsusada★
日時: 2014-07-07 22:18:49






何だかなぁ

Highslide JS



先週、ラジ天 名古屋でパナレーサーカップがあり出てきた。


今回は調子良く、予選でいつもほどアキオに差をつけられなかったから決勝はガッツ出そうと思ったが…


結局7秒差つくられた。

何だかなぁ…。



その決勝前、ボケてて、グリップ剤塗るの忘れてて、慌てて塗ったが当然効かず2分サラサラだった。

何だかなぁ…。













とどめはこの写真。




何だか…この表情、ムカつく(笑)
by: ★Mitsusada★
日時: 2014-05-14 22:50:40






←前の5件 |次の5件